2010年06月18日

車暴走、5人軽傷=77歳男性「ペダル踏み間違えた」―岐阜(時事通信)

 15日午前9時55分ごろ、岐阜県北方町平成のショッピングセンター「アピタ北方店」の駐車場から乗用車が飛び出し、歩道を通行していた同県本巣市の無職女性(70)に接触するなどして計5人が軽傷を負った。車を運転していた同県大垣市の無職男性(77)は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているといい、県警北方署は業務上過失致傷容疑で男性から事情を聴く。
 同署によると、車は前進で駐車しようとしたが縁石を乗り越えて歩道に飛び出し、自転車に乗っていた無職女性と接触。その後、Uターンして店舗入り口付近の雨よけの支柱に衝突した。 

【関連ニュース】
軽自動車衝突され4人負傷=対向車の男逃走、仙台で確保
2人はねられ女性死亡=重傷男性の長男に逮捕状
首都高で玉突き、7人軽傷=乗用車など6台
嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷
保育園バスが横転、園児ら10人軽傷=車が側面に衝突

<平沢元死刑囚>代表作「狩勝大観」、遺族が発見(毎日新聞)
国内初のGLP-1受容体作動薬を発売―ノボノルディスク(医療介護CBニュース)
福島県浜通りで震度5弱(産経新聞)
山田農水相、IWC総会欠席=「口蹄疫問題、予断許さず」(時事通信)
最後は燃え尽きる… けなげ「はやぶさ君」に共感広がる(産経新聞)
posted by ニシザワ ユウゾウ at 13:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/wbv-qp-/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9lb--y5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:50

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://apygmbho.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/3wae8-m/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 07:26

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yqtcwcx.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 06:23

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ycyvgkx/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 10:31

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xy8h1wf.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 08:53

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/83516yl/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:42

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 03:37

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ej0wkxm/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 11:20

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://xk2z8p4.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 11:52

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://2x3-u5g.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 17:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j1-7bdi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 17:08
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

