2010年06月08日

海の安全、日米が「役割」=アジア安保会議で演説―防衛相(時事通信)

 【シンガポール時事】北沢俊美防衛相は5日午前(日本時間同)、アジア安全保障会議(英国際戦略研究所主催)で演説し、アジア地域に展開する米軍の役割について「アジアに広がる海域の安定を考える際、米国抜きに語ることはできない。この海域全体に展開が可能なのは米軍のみだ」と述べた。その上で「海洋の安全確保に、日米間の緊密な協力関係が重要な役割を果たす」として、日米同盟の重要性を強調した。 

【関連ニュース】
本格政権へ指導力期待=「普天間」決着に不安も
日韓重視は変わらず=対米関係改善も期待
早期の同盟重視政策求める=日本の次期首相に
成果上げる人物を=次期首相選びに期待
日米同盟に変化ない=米大統領副報道官

小鳩退陣のおかげ…横浜市議補選勝利で民主陣営(産経新聞)
桜島噴火で繁華街に大量の灰、空薄暗く(読売新聞)
元警察官の元神戸市議、有罪確定へ(産経新聞)
ガードレール突き破り乗用車転落、男女3人死亡 千葉・成田(産経新聞)
国保組合の「入院・治療無料」見直しへ(読売新聞)
posted by ニシザワ ユウゾウ at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-excf2v.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 07:07

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://dyvsncwp.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月13日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

